見出し画像

ステッチ部発表。3月の巻。

急に春っぽくなってきて、いつにも増してぼんやりしてます。

職場で、「携帯わすれ子ちゃん」って呼ばれ始めました。笑 休憩室の冷蔵庫の上に置いて帰ってしまうというのを今まで2回やって、きょう3回めをやりました。

ステッチ部のみなさんはお元気ですかー?


なんと、3月の作品、ちょっと前に出来上がってました!これです。

じゃじゃん!

星の王子様!

こんな感じで、部屋に飾ってます。

無造作に置いてる風を装って、実は本で支えてる!


なんでこんなにやる気満々で仕上がってるのかというと、本屋さんで偶然こんな雑誌を見つけたんですよ。

刺繍だけの雑誌があるなんて知らなかったです。季刊誌なのかな?

もう迷わず買いました。
で最初のページがこれ。

雑誌の中身は載せちゃダメかもなので、ぼかしました。

かわいすぎじゃないですか???!!!

星の王子様のいろんなアイテムが!!

とりあえず、王子様だけステッチしてみました。
でもいつか、全部まるっと刺したいなあ。

他にもいろいろかわいい図案が満載です。刺繍の技法もたくさん載ってます。

まだまだ作りたいものも、身につけたいことも、たくさんある。それはなかなか幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?