見出し画像

スープ屋さんの夢。(スープレシピ⑥)

ゆうべ作ったスープをお昼ごはんにも食べよう!って思って、温めはじめてから、あれご飯がないじゃん!パンもないじゃん!っていうとき、ありますよね?(きょうのわたしです)

思いつきでやってみたら、美味しかった。
スープ屋さんできたら、目玉メニューになるかも!

それはこれです!じゃじゃん!

お餅!

サイコロに切って、フライパンで軽く焼いて、熱々のスープに投入!

これは、にんじんのミルクスープですけど、スープはなんでもいいと思います。

和風でも中華風でもカレー味でも、合うんじゃないかな。

これだけで軽食になる!

トッピングとして追加できるのもいいかも。

「きのこのスープ、お餅トッピングで!」みたいな?

ワクワクしてきた( ´ ▽ ` )



✳︎にんじんのミルクスープのレシピです↓

簡単です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?