見出し画像

世界大会の結果・・・!!

こんにちは!
世界大会出発します~という投稿から、1週間以上空いてしまいました💦


結果をとりあえずお伝えしますと・・・


2nd Runner  Up👑


をいただきました!!!!!

日本的にいうと、3位です!

画像1


欲を言えばグランプリがやっぱり取りたかった。。

でも、アジア人は私と、一緒に行った中国代表の2人だけだったので、その中でも3位という成績はきっと良いほうなのではないでしょうか。


他の代表者は、スペイン、オランダ、ウクライナ、ブルガリア・・・


画像2


みなさん、顔の彫りがふか~い✨
わたくし見事に顔平たい族でした(笑)



ブルガリア🇧🇬での大会は本当に楽しかった!!

コンテストだから競い合うわけだけど、ミセスの年齢だからかみんな落ち着いていて、和気あいあいとしていました✨


いろんなお話があるので、ブルガリア渡航記をまた書きますね!




これまで、ミセスユニバース日本大会から応援いただき、本当にありがとうございました!!

普通のママが、自分の想いを伝えたい一心でキラキラの世界に飛び込み、準グランプリをいただき、オンラインでたくさんの方に応援いただけるようになり、世界大会でTOP3を受賞したこの1年間。



憧れの世界にはだれでも行ける!ということを証明できたと勝手に思っています!!


取り急ぎ、ご報告でした。


キラキラの影には自分の努力や周りの方の応援があったからこそ。
またそれについては書きたいと思います。

画像3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?