見出し画像

いつもより意識してみる

❄️いつもよりやってみる
不安が迫ってくるたびに
特にお金の不安
これはなかなかわたしには手強い



あー
今月の支払いどうしよう‥
あー
お金ない


そう思いそうになるたび

呪文のように


「なんとかなる♡なんとかなる」と
落ち着くまで心の中で呟いています
斎藤一人さんがいってるようです


つい不安のドツボにハマると
変な行動、というか焦った行動しちゃうからね

まずは不安が襲ってきたら
なんとかなる♡なんとかなる

そして今に意識を戻す
今ここに存在している奇跡や
今目の前にある感謝出来ることに目を向けるんだ
そして大前提は
自分を信じること


自分なら絶対大丈夫♡
だからなんとかなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?