見出し画像

はじめまして!自己紹介します!

はじめまして! まみむ と申します!

日記を書きたいと思っていたのですが、なかなか大人になるとノートに向かうことがなく、長続きしないと感じしました。
そこで!軽くネット・スマホ・PC中毒なのをいいことに、noteで日記を書く事に決めました。

それでは、さっそく私の人となりをご紹介させていただきます!

まみむ とは

20代後半の女性です。
現在は、ECサイトの開発SEをしております。4年目サラリーマンです。
職種柄?ブラックなイメージが強いですが、ありがたいことに非常に過ごしやすくいい会社だと思います。
安定志向で、定年までゆる~く働きたいと思っております。(笑)

経歴は?

生まれも育ちも大阪です。ずっと実家です。甘えさせてもらってます。
学校は小学校は大阪でしたが、中高、大学大学院と府外に通っておりました。そして上記にあるように現在、4年目のSEをしております。

性格は?

穏やかだと思います。
良い意味でも悪い意味でもありますが、深く思い悩むことはないです。
イライラする瞬間があったとしても、寝るとおさめることができます。
かなり人見知りです。会議で話すの苦手です。

趣味は?

圧倒的多趣味です。広く浅く手を出します。割とすぐ飽きます。
それぞれについては、いずれ細かく語れればと思います。
・旅行(国内旅行メイン、海外は台湾!)
・美味しいご飯
・写真(SONY)
・音楽、ライブ(女性アイドル、JPOP)
・アニメ(ドラえもん、クレヨンしんちゃん、コナン、ムーミン)
・手芸(ミシン)
・資産運用
・ゲーム(あつ森)
・映画(ハリーポッター)
・散歩
・テーマパーク ...etc...

以上で、自己紹介を終わりにしたいと思います。
拙い文章ですみませんが、
まずは自身が楽しく日記を書く事を目標にしていきたいと思いますので、温かく見守っていただければと思います。
スキやコメントは励みになりますので、気兼ねなく頂けると嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いします!!

#自己紹介 #よろしくお願いします  

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?