明日はボーナス支給日!!

わくわく。楽しみ。
平和で楽しい職場ではありますが、善意?でやってる訳ではないので、
きっちり賃金は貰わないと!!😂

友達の話を聞いていると、
ボーナスは給料の何ヶ月分みたいな感じで、
事前に通知があるようです。
会社の業績によって、何ヶ月分かが変動するみたいです。

私の会社は、固定金額+個人の業績+?といった感じで支給されます。
固定金額の方は、役職によって決まっています。会社の業績によって毎年変動していると思います。これは支給日の1週間前に通知されます。給料の1ヶ月+αくらいです。
個人の業績分の標準額が事前に通知されます。標準額は大体固定金額と同じくらいの額だと思います。ここの金額は支給日にならないと分からないです。
?分は、ここ最近くれるようになりました。1万円程度ですが。会社の業績が良いのでしょうか。。

眠くて何書いてるか分からなくなってきました。
また明日支給されたら、きちんと書き直すかもしれません。
朝起きたら、いっぱいボーナス入ってますように!!❤️

今日のBGMはスキマスイッチ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?