見出し画像

なにしようかな〜

先週末(18日)に応用情報技術者試験を受けてきました。
受験地が今までで1番便利な場所でした。
午前午後共に6割合格なんですが、
私は午前は80問中51問正解!ギリギリ!
午後は筆記試験ですが解答速報を見る限り、55点〜65点あたりでした…
ちゃんと勉強はできてなかったので、不合格でも受け止めます…😂

不合格の場合も次受けられるのが4月なので、別の資格を勉強しようかなと思います。
会社の研修でAWSを受けているので、AWSアソシエイトでも受けようかなと思っているのですが、難しいのでしょうか??
後、年末くらいにTOEICも受けようと思います。会社で受けるとタダなので!笑

応用情報が終わった開放感から、動画作りました!良かったら見てください^^
USJがソフトオープンした時の6月の動画です。
是非見てみてください!
ハリーポッターだったり、ドラえもんが登場します^^

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=C50U_YBaj0s



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?