見出し画像

X 過去イラスト再投稿の再投稿

あちこちのサイトで、過去投稿を使い回しております。
そろそろマンガがたまってきたし、アメブロやpixivで投稿しても良いかなーと思いつつ、マンガ投稿で稼げるサイトを探って別サイトで投稿してみたら稼げるかなと思いつつ、面倒で何もできていない状況です。

iPadで描いたイラストもちょこちょこたまっているので、SUZURIでグッズ化しても良さそうなのですが(3DSの過去イラストはサイズが小さすぎて使えなさそう)、あの値段で売るには……もっとすげー手の込んだアートにしないといかんのか……。そういう問題じゃないのか……。もはや万策尽きて迷走中。

アナログイラストを写真撮影したやつは……画質が……どうやろなー……。

そんなこんなで収益化は停滞。とりあえず9月中旬予定の創作大賞中間結果発表が気になりますね。

では過去絵ツイート再アップいたします。

今回はこれで終わります。お読みいただきありがとうございました。

コミックエッセイ連載更新中です!
よろしくお願いします。

・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update