見出し画像

アルファポリスで新連載・1ページ漫画更新中


アルファポリスで新連載を始めました。

新連載といっても、今までの連載の話数が増えてきたため、新しい連載にしただけですが⋯⋯。
以前は1ページずつ更新していましたが、それでは読みづらいかと思い、今回は数ページずつ更新してみています(都合上、第一話は1ページで投稿しています)。

ではまたnoteでも、漫画を貼っていきます。

いつかビッグになって、二次創作してもらうんだ~。

客で客を釣る。

急かされると余計に足を引っ張る系。

失言もすごい速さで流れていくが⋯⋯。

よく負けてます。

攻防。

距離は近いのにー⋯⋯。

エイプリルフールネタでした。

お客様をシカトして片付ける前に、鹿せんべいでもお出しすれば?

ではこれで終わります。お読みいただきありがとうございました!

SUZURIとイラストACでピクセルアートをアップしています!


この記事が参加している募集

・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update