見出し画像

キジバト・トンビ・イソヒヨドリ・ヒヨドリ・ムクドリなどの撮影(アメブロ振り返り40)

アメブロ振り返り、40回目です!

▲創作上の、好みの変化です。

私の作品は、あんまり読んでいて心地いいものではないので人のことは言えないのですが、せっかくマンガを買って読むなら、心から楽しめるものや癒されるものを読みたいですね。
後半では撮った風景写真を載せています。

▲フィッシング詐欺に引っかかりかけました。

iPhoneが欲しかったもので……。
こういう詐欺ページって何種類かありますね。

▲キジバトさん写真。

▲その場から動かず、コンデジのズームで野鳥たちを撮りました。

▲お気に入りの、空の写真を載せています。

▲創作での配慮が足りなかったな~という反省。

しかし今もあんまり変わっていません。


ではこれで終わります。お読みいただきありがとうございました。



↓Xの私のタイムラインです。フォロワー様の作品のリツイート多め。表示されるまで少し時間がかかりますが、良ければ見ていってください。ブログ等のリンクは押せば飛べると思います。


・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update