見出し画像

ハトが登場する非常識コメディ「ハトにパンを」に評価をいただいています!

こんにちは、いつも作品をご覧いただきありがとうございます。
イラスト・写真(風景・生き物)・小説など投稿しております、月澄狸です。

最近、私の短編コメディ小説「ハトにパンを」にわりと多く(当社比)の評価・コメントをいただいております!

私は面白いものや笑えるものが大好きですが、作品に「笑いました!」といったコメントをいただいたことはあまりなかったので、今回そのようなコメントをいくつかいただけたことが嬉しいです! 今後も何度もスベりつつも、こっそり笑いの研究をしていきたいです。

「ハトにパンを」はすぐ読み切れる短編ですので、良ければちらっと覗いていってください!

↓作品ページはこちら。

▼カクヨム

▼ノベリズム

▼アルファポリス


ハト繋がりでついでにもう一つ、ハトが登場する作品を貼っておきます!

↓こちらはややシリアスな、童話風ファンタジーです。


▼カクヨム

▼ノベリズム

▼アルファポリス


おまけにここからは、私が撮ったドバト写真を貼っていきます☆

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

画像9

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

ハトって遠目に見ても可愛いけれど、よく見るとさらに可愛いですね~。

ではこれで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update