今日からは、ちょっとリスクもある流れなので、
1LOTずつでエントリー。
増える時も減る時も100円とか800円とか
そんな感じ。
小さいのでそこそこのマイナスでも、心の余裕もあり。

テクニカル分析して、ここのはず!って決めて
あとは待つ。ひたすら詰将棋的な。

そんなこんなでほぼプラマイゼロの夕方、
ご飯を作っていたら、
大きなショートチャンス。
でも乗り遅れてしまったので、
底値で広い、上がりそうなときにLOTを追加。
少し時間かかったけど、結構プラスもらいました。
148.450がレジスタンスライン。ここを超えたら、
149まで戻るかな。

さて、今日は手仕舞い。
明日も楽しくいきましょう。

利確は正義。
6000円でも勝つことが大事❣️
金曜日のイレギュラー暴落なかったら、あの日も絶対勝ててたのに!!!

でも、それがFX。
早速洗礼を受けましたが、なんのその。
まけましぇん。


ではでは、おやすみなさいまし☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?