見出し画像

夏の最近のこと。

お久しぶりです。
またまた間が空いてしまいました。
長野ももう夏ですね。
周りは夏休み真っ盛りな人も多いのかなと
思います。
そして私も二ヶ月の夏休みをいただいてます。
と言ってもただの休みではなく
休職という形の休みです。

6月終わり頃から色々と仕事がしんどく
なってしまい、7月から休職。
初めての休職で正直休み方がよくわからず
いまだに何をしてればいいのかわからず
罪悪感も感じながら(職場の方への)
あとひと月お休み期間。

復職するか転職するかもまだ定まらず、
色んな人の意見を聞いていたら
どれが正解なのか自分がどうしたいのか
余計に迷走してしまって。
こういう時は一体どうやったらこのループから
抜け出せるんですかね。
難しいですね。人生って。

そんな最近でした!

皆さま夏暑い中体調にはお気をつけて☀️

8月にあった松本ぼんぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?