見出し画像

人間が絶滅した方が世の中のためになるんじゃないですか?

インド占星術のセッションで、こんな質問がありました。

「自分は人間。人間社会について良くなるようにと
人間チームの観点から考えてる。
でも世界的にみれば人間が全滅した方が
世の中のためになるんじゃないか?
生物全体チームを考えると後世のためになるんじゃないかな。
自分チームの栄えを願うのはちっちゃい。
それでいいのかな。」

私はこう答えました。
「人間はいるだけで凄く役立っているんです。
地球にはいつも宇宙のあらゆるところから
強大で高度な宇宙エネルギーが流入しているのですが、
そのエネルギーを人間は伝導しています。

伝導というのは、エネルギーが物質を
伝わっている現象のことです。

このエネルギーは人類を通過することで
一段と強度を低められて動物界に送られ、
動物界から植物界へ、更に鉱物界へと
次々に伝導されていきます。

人類がいなくなったら動物、植物、鉱物は
それらの宇宙エネルギーをじかに吸収できないので
滅んでしまうのです。

宇宙エネルギーはとても高度なので
人間でもじかには吸収できません。
この地球上の生きとし生けるものを見守っている存在が
常にエネルギーを操作し変換し世界に送って
人類の進化を助けています。

だから人間がもっと進化して
霊エネルギーをもっと伝導できるようになれば
動物、植物、鉱物も恩恵を受けます。

表面的に目に見える形だけを見たら
人類は害でしかないと思う気持ちはわかるんだけど
形だけじゃないんです。」

「虫とかに仲介役を担っとるわけですね?
一人一人が、人以外の生命にとっては
太陽みたいな役割があるんだ。
それ聞かないと、絶対発想として生まれないな。
しっかりせなあかんな。
目覚めよ、ってことですね。
生まれて初めて目覚め始めました、私。」
とお客様は喜んでくれました。

みなさんも朝起きてお日様の光を浴びたら
「あぁ、今、太陽からのエネルギーを伝導してる。」
って思ってください。
実際その通りだからです。

人間も動物も植物も鉱物も地球自体も
運命共同体です。
争うことなく、
みんなが進化して幸せに生きられる地球に
していきたいですね。

ご質問、ご感想などありましたら
コメントをください。
必ずご返信いたします。

工藤まみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インド占星術・アーユルヴェーダの料金(オンライン)

【期間限定価格のセッション】

喧嘩をやめてもっと深く愛し合えるようになる
インド占星術セッション

インド占星術で相性を見直すならこちらへどうぞ。
クリスマスまでの期間限定で70%OFFです。
*このセッションはこのすぐ下のフォームからお申込みください。

【通常メニュー】

インド占星術によるリーディング

人生の地図と羅針盤を手に入れ、目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*全6回Zoomでのセッション 2時間/回
*期間中、無制限のメールサポートつき
*必要に応じて無料でZoomセッション追加

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@fork.ocn.ne.jp
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?