見出し画像

新居の窓ガラスに…!





神戸への引越し第7話です。

 

東京の自宅のリノベーションを

自分でデザインすると決めたら、

以前から施工して欲しいと思って

いた業者の藤原さんが、突然

訪ねてきれくれました。

 

藤原さんに施工してもらう話は

紹介者の都合で一度流れて

しまったのだけど、彼は

「すぐ近くに仕事で来たから」

と寄ってくれたのでした。

 

藤原さんは黙って私の現状を聞き

言葉短く的確に応えてくれました。

 

私が「専門外のことでも自分で

決める」という練習をするには

この人しかいないと思いました。

 

だからかみさまがこの人と

会わせてくださったんだと。

 

その後、神戸に引越しの当日、

藤原さんと契約し、そのまま

新幹線に飛び乗って神戸へ。

 

それからリノベーションの仕様を

一つ一つ決めていきました。

 

下手なデザインをして借り手が

つかないことへの怖れが湧くたび

 

「自分で決めて結果から学ぶため

に生まれてるんだ」と思い、

怖れを光に変えていきました。

 

そして引越し3日目のことです。

 

ふと窓を見るとガラスに、

東京の自宅のガラスと同じ

光の十字架が出ていたのです!


 

窓の外の光源であるお月様の光も

コンビニの照明もガラスを通る時

十字架の形になって輝きます。

 

赤や黄色や青の十字架が

窓を横切っていくのは何だろう

 

と思って窓を開けると

車のヘッドライトでした。

 

あらゆるものが光の十字架に

なって輝いています。


 

みんな、かみさまのエネルギーで

できている。

 

そのエネルギーの海の中で

常にエネルギーを注がれて

私達は生かされているんだと

強く実感しました。

 

これは

かみさまが私達一人一人と

一つである徴(しるし)。

 

失敗も成功も全て

自分がかみさまと一つだと

気付いていくための大事な練習。

 

この家に引越すことを決めたのも

リノベーションのデザインを

してるのも、かみさまがくれた

チャンスでした。

 

こんな大きな徴をもらったから

には、この家で、これからもっと

善き働きを捧げていきたい。

 

人が、自分はかみさまと同じ

完全で尊い無限の存在であること

に気付いて幸せになるのを

助けたい。

 

そんな想いを新たにしました。

 

お読みくださって

ありがとうございました!

 

魂のエネルギーで

最高の人生を実現する

エソテリックカウンセラー

工藤まみ

・・・・・・・・・・・・・・・

工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@gmail.com

★エソテリックカウンセリングは、
引き続き東京・南青山を拠点に、
全国そして世界中のクライアントの
皆さまにオンラインで行っています。

これからも変わらずサポートを続けて
まいりますので、どうぞよろしく
お願いいたします。

★7つの光線で人生を変える
無料メールセミナー
https://bit.ly/49hW3yD
★無料瞑想体験会 
工藤まみが瞑想についてお伝えし、ご一緒に瞑想します。
ご希望の日程をお知らせください。
https://bit.ly/3Pr2Oq6
★SO-HAM瞑想無料動画
生活の中でたった1分間でも行えて、
本来の喜びに満ちた自分に戻れる瞑想です。
https://bit.ly/3ZHZjNS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?