見出し画像

参加者さんが楽しんでいることがうれしい♪【ヒーリングアート体験会】

リクエストをいただいて
ヒーリングアート体験会を開催しました^^

今回、参加されたのは
パステルアート初心者さんでしたが
指で描くパステルの感触が心地よくて
気持ちいい、楽しい♪と
アートを描く時間を
とっても楽しんでくださっている様子が伝わってきて…

 

私はまるで
子どもを見守る母のような気持ちで
その様子を眺めながら
同時に、うれしい気持ちで
私も一緒にアートを描いていました。

私がこの日、描いたアート

 
パステルアートって、
指で色をぬっていくので
その感触が不思議で心地よくて
ほんとうに楽しいんです♡
 

私自身もその感触を
じんわりと噛みしめながら
アートを描く体験会となりました^^

 


~ここからはちょこっと裏話~

実はこの日、平日にもかかわらず
娘の担任の先生が
ストライキでお休みだったので
(いかにもフランス。でた!突然の休み宣言!笑)

急きょ、家に娘がいることになり
「私、レッスンあるのにどうしよう…」状態でしたが
夫がなんとか仕事を調整して
在宅ワークに切り替えてくれたので

私がレッスンの間は
夫に娘のこともお願いできたので
本当にありがたかったです♡

 

これぞ、ナイスチームプレイ!
(結婚生活も10年になると
夫婦というか、もう同志だよね。笑)


参加者さんのアート、ご感想などは
また後日お伝えしますね~^^


▷まみこのLINE公式https://lin.ee/kc3wMUQ
 →LINEに登録された方限定特典
「ふんわりニコちゃんアートの描き方動画」プレゼント中です♬
 ぜひLINEから、「プレゼント」とメッセージを送ってくださいね!

▷ instagramhttps://www.instagram.com/mamiko.color/
(お気軽にフォローしてください♪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?