見出し画像

生息期間35億年!体を整えてくれる『藻』のパワー!

健康への意識が高まる30代。
アンテナは、もはや死後ですが「バリサン」です(笑)

知人から勧めてもらって飲み始めた健康食品。
E3Liveというメーカーの【Brain ON】、体感が半端ないです。

35億年前から生息している地球最古の生物とも言われる『藻』。
放射能が降り注ぐ環境下でも生き残ってきた、生命力あふれる生物。
人の体に理想的な配合で栄養素が含まれて・・・

などなど、HPをひらけば魅力的な商品紹介がズラッと並んでいるのですが、体感するが易し!!

私がチョイスしたのはBrain ONという商品。
毎朝、起きたてに青汁と一緒に水に溶かして飲んでます。

集中力が高まっているのと、メンタルも安定していてご機嫌な日々。
あとは心なしか腸内環境もさらに良くなっている兆しが・・・
もともと腸の調子はいいのですが、余分なものを排出している感がすごい。

『藻』のラインナップは4種類。

全部取りしたいのですが、なかなかなお値段。
やっぱり体にいいものは、お金かかりますね(笑)

次は疲労回復にいいとされるBlue Magicを手に取りたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?