見出し画像

夏の風物詩

こんにちは。

昨日本屋さんに行ったら、置いてありました。
これを見ると、夏なんだなって思える冊子に☺️

新潮文庫、角川文庫、集英社文庫・・

個人的には新潮文庫が好きです。
紐の栞も、紙の色も、「ザ・本」って感じが心をくすぐります。

重松清さんの文庫新刊「ハレルヤ!」を購入して、読書感想文が宿題になってた遠い過去を思い出しながら、バイクで帰宅中に豪雨になり・・・

干してた布団を乾かすのに、非常にくたびれて、まだ20ページほどしか読めてませんが。

重松清さんの著書で個人的No.1は「その日のまえに」です。
こちらは文春文庫です。

さてさて、読書&ハンドメイド、がんばるんば!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?