あなたに伝わりますように。その2

以前、こんな記事を書きました。



簡単に言えば、
noteで「いいな」と思う人を見つけられた喜びと
その人の文章の好きなところを綴った内容です。


この記事を書いてからなんと半年近くも経っていたわけですが、

あれからまた「いいな」と思える人を見つけられたので
再度この記事を書きたいと思った次第です。


前回同様、恥ずかしさが勝ってしまうので
お名前は伏せさせていただいて。

三名の方へ、私からささやかな愛を。



まず一人目の方。


ゆるっとふわっと日記を書かれている方。

かわいらしさがギュッと詰まった、
まるで好きなものを詰めた宝箱みたいな

そんな文章を書かれる方。


好きなものがたくさんあるんだろうな。

とっても素敵です。

キラキラとかがやいていて。


私はサンリオが好きなので、

メルちゃん推しなんだって知ったとき
なんだかとっても嬉しくなりました。

ちなみに私はシナモン推しなんです。


あなたの日記の最後に必ず書かれる一文が、

明日の私のパワーになるんです。


他人も自分も大事にできる人なんて
最強に最高で素敵ですね。


いいことがありますように。



次に二人目の方。


こちらも日記を書かれる方。

くわえて、Twitterでも仲良くさせていただいている方。


私はあなたのまっすぐな純粋さが好きです。

そんなあなたの書く文章も、まっすぐで純粋で。

読むたびに心が洗われるような、
そういった癒され方をしています。


あなたの日記を読むと、

日常っていいなあって

思い出させてくれるんです。

特別じゃない日々の大切さ。

素直に抱く感情の尊さ。


気取らない着飾らないってとっても難しい。


だけどそれを体現するあなたも、あなたの文章も

とっても素敵で大好きです。



最後に三人目の方。


徒然の中にあぶれる丸や点、繋ぎ合わせて幾星霜。
短くも鋭く、脆く、歯痒く、紡がれた言の葉たち。


勝手に引用してしまいました。
すみません。


こちらはプロフィールの文章なのですが

もうこれだけでもとっても好きになりました。

使われる言葉たちや感性が、

私にはとっても刺さりました。


表面的な言葉ではなく

内から滲み出るような文章が


目に、

胸に、

脳に、


訴えかけるんですよね。


本当にプロフィール文通りの文章で、

どうしてと思うくらいに

あなたの文章が心に突き刺さって、引っかかるんです。


あなたの文章には

もしかしたらスキ(という言葉)は
似合わないかもしれないですが

それでも私はスキを押します。


もしかしたらあなたから零れた文章は
苦いものなのかもしれないですが

それでも私はスキを押します。


揺さぶられるほど、あなたの文章が好きだからです。




素敵な出会いに感謝です。


この気持ちが、あなたに伝わりますように。




(テレパシーかなにかで、伝わらないかなあ。)



読んでくださりありがとうございます!! ちなみにサポートは私の幸せに直接つながります(訳:おいしいもの食べます)