見出し画像

近況|臨時開催のお野菜ポタージュの会とArcobalenoの名刺



こんばんは♪
おうちごはんアドバイザーのまみげです!


昨日、noteの皆様とオンライン料理教室を開催しました♪

noteでよく交流していただいているメンバーでは、anco.labさんと、チョコチップクッキーさんがご参加下さり、皆さんと和やかな雰囲気の中講座させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして早速ancoさんが記事にして下さり、ancoさん宅での素敵な受講の様子をお伝えくださいました✨

ancoさん、ありがとうございます!



お野菜ポタージュは個人的にもとてもおすすめなメニューなので、喜んでいただけたようでとっても嬉しかったです✨


あの後、私は自分の作ったお料理を写真に収めるのをすっかり忘れて食べちゃった😂んですが、講座終了後に程なくして母が野菜のお裾分けに訪ねて来て、少しパスタを食べたいというので半人前で作ってあげて丁度良いから写真とらせて!と、一瞬だけ待ってもらって大急ぎでパチリ。


取り急ぎワインとか添えてみた🤣



2年以上前からこのnoteではオンライン料理教室を始めたいとお伝えして来て本当にnoteの皆様と出来る日が来たのがとても不思議で嬉しくて、幸せな時間でした!

と、同時にこれからもっと良くなるよう、楽しんで頂けるよう精進したいなぁ。と身の引き締まる思いにもなりました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました😊✨



そしてもう1点、最近嬉しい事がありまして、以前住んでいた地域で子ども繋がりでご縁のあったデザイナーのアンドアノさんにお願いして名刺を作っていただきました✨✨


優しい雰囲気のデザインがとっても素敵なデザイナーさんで、いつか私が仕事を始めたらお願いしたいとずっと思っていたのが叶いました!


お料理教室名のArcobaleno(イタリア語で虹の意味)をモチーフに、シンプルに、というこちらの希望をしっかり汲み取って下さり優しい雰囲気の名刺に仕上がりました。


アンドアノさんのインスタから色々な作品が見られるので、ご興味のある方はぜひぜひご覧下さい。


現役時代に使用してた名刺入れを
掘り起こして入れてみた。
また活躍してもらうよ。


オンライン以外でも少しずつ色々と始まりそうなので、この名刺携えて楽しみながら頑張って行きたいと思います🙌


ではでは、お読みいただきありがとうございました〜!


あ!もしオンライン料理教室でお野菜ポタージュをやってみたい方、お受けできるので遠慮なくお尋ね下さいね♪

お問い合わせはこちらからお受けしております🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?