見出し画像

オタ活!結弦くんの衣装をイメージしてデコってみました!

スピリチュアルライフコーチのマミエルです☺️

オタ活,楽しいですよね!!!

気分転換に

久々のこてこてオタ活、

やりました!!

作品を見て〜


お衣装をイメージして
パワーストーンでスケートチャームを
デコってみました!


最後は何にしようかなぁ。。。と迷い中

春よこい、もいいし、
SEIMEIも捨てがたいし、天と地も。。。

明日から
ファンタジーオンアイス新潟公演が
始まりますね!

Bプログラムも楽しみ!

当日券もまだあるし、

リセールでもチケットぴあでチケットを買えます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?