やぁ君まぁ君の知恵袋【其の1:低体温・低血圧の改善支援:続き】

実は・・・低体温は最悪なんです。出来る限り早く改善しないと「癌」になりやすいと言われています。

何と最新の医学的な知見として ①「癌」は 35度の体温が大好きだそうです。通常、低体温の方の体温をはかると、だいたいが 35度台なんです。危険❗️危ないです❗️一刻も早く改善しましょう。 ②「癌」の原因の一つに「ミネラル不足」があげられています。もう皆様お解りだと思います。そのミネラル分を豊富に含んでいるのが「ぬちまーす」ですね。成分表を確認してみて下さい。

https://a.r10.to/hI5cnm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?