約束の8時

を、過ぎたらVDSつまり就寝薬がもらえる。
だけどできるだけ中途覚醒がないように、遅めに飲みたい。
と言っても今日は頓服飲んでることもあってか、元カレとくだらない電話を続けていたこともあってか、無事落ち着いた状態で20時を迎えている。

21時前にもらおうかな。
そしたら22時頃に寝て、中途覚醒なく朝起きれるかな。

明日から月曜日。
さっきまで、明日からみんな仕事に行くのにわたしは治療…って落ち込んでたけど、みんながみんな仕事なわけじゃないし、私は私の生活スタイルでいいんだ、と思うことにする。
元カレニートだし。はは。

と、思うようになったのも
頓服のおかげか、元カレのおかげか、わからないけれど。
元カレは私にとって精神安定剤である。
今でこそあいつはくだらん女どもと遊び呆けてインポにまでなったらしいが、そんなやつでも私にとっては精神安定剤で、切っても切れない繋がりのようだ。

今まで何度切ろうとしたか、または実際に切ったかわからない。
結局いつも私の精神が限界に来ると、連絡をし、やつもやつで特に拒否もしないので連絡がつく。

特定の彼女は作らないらしい。
いや、いい人がいれば付き合う気はあるらしい。
彼女がいない間は私はコヤツにメンヘラを全力で発揮するであろう。

まあ多分、いつか復縁するような気もするけど、新しく彼氏ができる気もしてる。
さきのことはわかりまへん。