見出し画像

【宇宙元旦】春分の日

昨年から、西洋占星術が気になりはじめ、情報が目から、耳から入るようになりました。

意識が向くことが、現実になります。


色々な情報の中から、私の心地よいものだけを集めてくる力があるなあと、心から感じています。しかも早いスピードで。

うまく言葉になりませんが、

私がどうなると幸せなのか?
私がやりたいことは何か?
私が生きている意味は?

こんなことを考える今日この頃です。

3月20日は春分の日で、昼と夜の長さが等しくなります。

2021年は春分の日を

宇宙元旦


だそうで、
地上ではなく宇宙では一年のはじまりの日だそうです。

この日に味わった感じ、感覚、感情がこの一年を象徴するような意味合いがあるようです。
新年のお正月に家族とゆっくり過ごし、今年の抱負を話すようなあたたかな感じでしょうか。

土曜日ですが、穏やかにリラックスできる時間をとろうと思っています!

好きな空やお花を眺めたり、
とことん料理したり、
お天気なら散歩や神社参拝もいいな。

ひとりになれなくても、心地よいと思う人と共にいることは良いそうです。
はなれていても家族のことを思い、いま一緒に過ごせる家族との時間に感謝したいです。

人ごみをさけて、自分がエネルギーやメッセージを受けられることを意識して。

夜は、お風呂にいつもよりゆっくりと、できればアロマやバスソルトをおともに。

水のエネルギーで浄化される、安らぎの時間になりますように♡

考えているだけで幸せになってきました✨

そんな嬉しいひと時でした。

読んでいただきありがとうございます♡

#宇宙元旦

#自分軸





ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。