見出し画像

満月の朝に思う

おはようございます。
昨日は満月🌕乙女座でした。

お月様の満ちていく姿、ドキドキします。

窓から見えるお月様を見あげて、パワーをチャージしてみました。1日経った今朝も、大きく別格の存在感で輝いています。そう、今も太陽が登るまでの一瞬を楽しんでいます。



2月は私の誕生月です。今この場所で元気でいられることに感謝し、

一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

ここ最近、やりたいことに次々と出会えるので、ウキウキしています。
ちなみに今は、春へむけて寄せ植えを考えたりアロマを学んだことで「音叉アロマ」が気になっています。

お花が太陽に向かって咲いてる姿をずっと眺めていられる幸せな時間。
花の色と形を組み合わせてどれを植えたらかわいいく育つかな?と考えているだけで、ワクワク。

アロマは「よい香り〜♡」と癒されます。
その瞬間に脳内には、オキシトシンというハッピーホルモンが分泌されます。
疲れたとき、そっと香りが私を優しく支えてくれます。「もう休んでいいよ」「お疲れさま」って言ってくれているみたいです。
アロマと音叉のセラピーが気になってしょうがないです。


日常にふと思うことですが、私の心の中の言葉を書きました。
読んでくださり、ありがとうございます。

素敵な一日になりますように♡

#満月


ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。