見出し画像

やったことないことをする。

夫と過ごし、変化する中で少しづつ自分に「許可する」ことができるようになってきました。

①YouTubeデビューしてみた

ある日突然
「私も撮ってみよう!!」
と思い立ってその日の夜に撮影。
2日掛けて編集して一昨日デビューいたしました。

やっぱり食を大事にしてるので、まずは料理を。
https://m.youtube.com/channel/UCsiWfdkWmrYOCCNK_pNJ28w


②来月1ヶ月間仕事を休む

社会人になってから色々仕事の変化はあれど、掛け持ちしたりもしてたので全く仕事を休んだことがありませんでした。
それと同時に私の心の中にあったのは休むとお金が入ってこない恐怖。
そして休むと責められる恐怖です。

休むと責めるのは自分で自分を。
他の誰でもない自分自身で自分の首を絞めてた、とゆうわけです。

ずっと必死で何かを守っていたのでしょう。
ようやく自分をもっと甘やかす許可ができるようになりました( *´꒳`* )

この期間を経たらまた変化が訪れると思うので、楽しみです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?