見出し画像

つぶつぶのお米からパン作り🥖

米粉パンは作ったことはあるけど
生のお米から成形パンを作ったのは
これが初めてでした !

外がカリカリで中は
もちふわでした \( ˆˆ )/ ♡

でも、初めての成形パンは、
50点!笑

天然酵母を前回使って
冷凍庫に入れたのがだめだったかな。

発酵がうまく行きませんでした 。。

でもこれはこれで美味しかった ♫

まるパン


レシピは全てヴィーガン対応 ♫
他にもつのパンやあんぱんなど
いろいろとレシピが載っているので
また挑戦してみます ( › ·̮ ‹ )

レシピ本は楽天で購入できます ♪
リト史織さんの本です 📚
お菓子作りの本も買いました (*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?