見出し画像

【コーヒー日記】スタバの「あんバターサンド」とともに

おはようございます。今朝はスタバで書いてみます。
はじめて噂の「あんバターサンド」を注文してみました。


画像1


画像2



ヒーティング(あたため)してもらったら、バターがトロトロに溶けて、幸せの極みです!


*


コーヒーのおかわり「ワンモアコーヒー」は110円。

カフェミストは165円、ホットのみ。ですが、店員さんいわく「アイスコーヒーに牛乳を多めに注ぐ」とカフェミストと似た味になるそう。で、「カフェミストのアイス」を作ってもらえました。ショートの値段でトールサイズで提供されたので、ちょっとお得な裏ワザかもしれません!


画像3

読書に夢中になってたら、お昼の時間。ランチに石窯フィローネを食べました。スタバってついつい長居しちゃいませんか?








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?