見出し画像

『凪のお暇』11巻の感想

いま、わたしがコミックスで追ってる漫画は3つだけなのですが、そのひとつが凪のお暇 です。


先日、最新刊が発売となりました
この日を、ずーーーっと待ってました!
(コミックスは発売まで平気で1年とか待ちますよね)




10巻をおさらいし、いざ11巻を開きます!




またまた、おもしろい展開


ああ...慎二!!
フットワークの軽さが最高だ
慎二〜〜〜

凪とヨリを戻すのかな???
縁の下の力持ち、OL時代の凪、最高

ふたりは似ているね
ゴキブリを捕らえた凪も最高


ゴンさん、円のタッグはどうなる?
凪ママ、&パパ、これまたどうなる??


コナリミサト先生、天才すぎます
登場人物の多い作品は、おもしろい!






12巻も楽しみです♪




この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?