*いつも元気でなくても良い*

と言われて、

「そうなんか〜。
   じゃあ元気じゃなくていいや〜。」
と思い、毎日スイッチを入れるのを少しやめてみてます。

こんにちは、こんばんは、
山口真美です :)

ご安心を。
決して病んではおりませんので。(笑)


でも、例え病んだり悩んだりしてなくても、
誰かにこう言ってもらうと少しホッとしますよね😌💭💕

ちなみにわたしは
毎週購読している占い師さんの星座占いで言っていただきました✩.*˚

(ちなみにさそり座です🦂♏)


職業柄やっぱり人と接する仕事なので、
無意識に
「元気ださなきゃ」「明るくいなきゃ」
と思ってしまっているのかもしれません。

もしかしたらこれを読んでくださっている方の中にも
「私(俺)も、そうかも…」

って方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

わたしなんかで良ければ言わせてください。


あんたはよう頑張ってる!!!!!
(急に誰。(笑))


毎日毎日力入れてたら疲れるやろ?
だからたまには一緒に息抜きしよ!ヾ(*‘ω‘ )ノ


なんか昨日のnoteも「おやすみ」ってタイトルだったし、まだnote始めて5日くらいやのに、
「こいつ、どんだけ休憩すんねん!」
って感じですよね😂

でもね、ここ最近本当に”休む”ということの大切さを実感しています。


そしてそういう時は
「今はエネルギーチャージの期間なんやろうな〜」
と思うようにして、いつもより少し多めに自分を甘やかします。

☕️🍔🍟🍜🍪🛌🧸🍹


もう見ただけで何するかわかりますよね。(笑)
絵文字って便利。(笑)


もしこれを読んで下さってる方の中で
「私(俺)毎日元気で居ようとしてるかも…」
って方いらっしゃいましたら、


もし良かったら1回
「今日は元気スイッチoff🌃🌙*゚」

ってしてみてください。

ちょっと気持ちが楽になるかと思います🍀


これを読んで下さったあなたの心が
少しでも軽くなったらいいな😌💭


読んで頂いてありがとうございました :)♡