見出し画像

【アメリカ旅行便利情報📝】 アメリカ版食べログ!?旅行前ダウンロード必須アプリのご紹介

アメリカ旅行で大活躍間違いなし!
旅行前にダウンロード必須のアプリをご紹介します♪

旅行前の計画で、どこの店で食事をしようかな?とレストラン情報の検索に困ったことはありませんか?

・メニュー
・予算
・営業時間
・ドレスコードの有無
・駐車場情報
・評価口コミ
・所在地図

このような情報が簡単に検索でき、
しかもなんと日本語対応!!

旅先で近くのレストランを探すこともできますし、お店や時間によってはアプリ上で予約も可能なので事前の旅行計画にもぴったりです👍🏻

実際私もLA旅行の際、レストラン予約で
かなりお世話になりました。
アメリカのほぼ全ての州で加盟店があるということで、LA以外のアメリカ旅行でもかなり使えるかと思います!!

アメリカ旅行を計画している方は是非ダウンロードしてみてください。

おすすめのアプリはこちらです☟

📝 OpenTable


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?