「note」始めました!

初めまして!

トライデントデザイン専門学校の小倉万実です!

学校の先生に勧められ、この度「note」をはじめました☺️

ここでは今私が企画に携わっているプロジェクトチーム「HAMON」の説明や胸の内を書いていこうかと思います!

初めてこういったブログ記事を書いていくので、どういったものがいいのかと考えているのでもっと色々なことを書くかも知れません!笑

どのような記事になっていくのか私にも未知ですので、気になる方はこれからもチェックして言って欲しいです!😌✊

今日は、HAMONのWebページの方を進めていこうと思います!

ではここら辺で失礼します😌

最後にはなりますが、これからよろしくお願いします😌🙏



もしよろしければサポートお願いします!😭 制作費や活動費とさせていただくので、それだけで助かります🥺 よろしくお願いいたします