見出し画像

明明後日、プレゼン…!

こんばんは。

今日は普通に学校帰りに書いております🙋‍♀️

毎日往復2時間学校から家までかかるので逆に有効に使えて有難いです笑


今日は、Webの訂正を完成させました!!!

まだ先生方にチェックしてもらっていないと思うのでまた修正入ると思いますが、一旦区切りがつきました。

あとは、実際に配送する際の箱!印刷!

明日印刷にいってきます!

UVのインクジェットで印刷をするので、印刷されたデザイン部分にインクが乗るので、手で触るとわかるようになっています!

画像1

ちょっと、分かりにくいかと思いますが、日本酒のラベルもUVインクジェットで印刷されているのでプックリザラザラしております!

箱もこのような感じに仕上がると思います☺️


チームメンバー3人で印刷に向かったあとは、来年の課題に繋がるものをサーチしにいってきます!!💪

先週も怒涛の1週間でしたが、今週もとても忙しい1週間です。まだ月曜日ですが、もう金曜日ぐらいの感覚になっています…笑

来週は更にプレゼンばかりで気が滅入りそうですが、なんとか食いついて頑張ってやっていってます…笑

周りの人達も頑張っているので怠けてはいられない!という高め合っている感じですね🥺


ほかの課題でもだいぶ期日が迫ってきており、キワキワの状態ですので、ほんとにあとは頑張りと踏ん張りで乗り切っていこうと思います…!


では今日はこれぐらいで、今からちょっとボーーーっとして脳を休めます🧠w


月曜日お疲れ様でした😌

またよろしくお願いします。


こちらもフォローよろしくお願いします☺️😋🤗
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

🥂Instagram 🥂
@hamon_tsd
https://www.instagram.com/hamon_tsd

🥂Twitter 🥂
@HAMON_tsd
https://mobile.twitter.com/hamon_tsd

🥂Facebook 🥂
@HAMONtsd
https://m.facebook.com/HAMONtsd/




もしよろしければサポートお願いします!😭 制作費や活動費とさせていただくので、それだけで助かります🥺 よろしくお願いいたします