見出し画像

対談テーマ4: 塾長のセミナーについて!

こんにちは、中村麻美です。

最終話をお届けします!!

塾長のセミナーについて
◉一般の私たちに、なぜ塾長は教えているのか
◉今回のセミナーにはどんな人たちに来てもらいたいと思っているか、どんな人たちを対象にしているか
◉魚を与えずに、魚の釣り方(根)を教える真意をお話しください
◉塾長の講座で成果を得られた生徒さん方がどのように変化したのか教えてください


塾長がなぜお金のことについて教えてくれるのか、その真意をぜひご覧いただけたら嬉しいです。

「感謝がパワーになり、僕の遺伝子に問いかける」

この一言の中に、どれほどのエネルギーがあるのかと思うと、塾長のこれまでの人生には本当に色々なことがあったのだと想像します。

私は塾長のお話から、これまでのお金や投資に対しての考え方に変化が生まれました。

安心してお金を受け取る許可ができましたし、またもっと幸せになっていいんだな〜と思いました。そのコアに届く言葉を放っている塾長だからこそ、そう思えたことです。

誰から、って本当に大事!!!

未来が見える安心、そしてそれによって現在地に光が差す。そんな投資が学べる機会に出会えたことに感謝です^^


動画の視聴期限・9/25まで


塾長セミナー2021 Later-half(9/26開催)に参加される方は、こちらよりお申し込みが可能です。<受付は9/16終了>
また、塾長と伊勢さん、西原さんの無料、対談音声も必見です!日本経済の行方が見えてしまう!未来予測を垣間見れますよ!!→こちら
私からの特典をご用意させていただきました!セミナーへお申し込みくださった方と、理解を深めるためにシェアできる場としてFacebookグループへご招待させていただきます!→こちら

1人では気づけないことも、参加された方と一緒に多角的な視点を手に入れ、セミナーの価値を何倍にも大きくできたら嬉しいな、と思っています♡


対談テーマ1から全て観る

対談テーマ1: 自分の情熱を探す!
対談テーマ2: お金と投資!
対談テーマ3:麻美の質問コーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?