見出し画像

対談テーマ3:麻美の質問コーナー

こんにちは、中村麻美です。

続いて、私の個人的な興味関心のある質問コーナーです。笑

質問コーナー
◉2025年の大統領選挙はどのようになっていくと思われますか?
◉遺伝子情報は書き換わることがあると思われますか?
◉究極の呼吸法をご存知でしたら、そのことについてお話を伺いたいです。◉この人にお金を貢ぎたい!と思う女性の特徴を教えてください。


アメリカ次期大統領選挙はやはりその流れかと、個人的には面白くなりそうだな〜と思っており、2025が待ち遠しいです。

また、遺伝子情報までも熟知され、明快にお答えいただける塾長という存在に、完全に萌えています。笑。私も最近は、遺伝子について、色々と論文を調べているところです^^何かおすすめがあったら教えてください♡

そして、私の最も気になっていた、呼吸法!よりもある数値が重要だと聞き、私は早速、そのアプリをインストールしました!なぜって、私は昔から「◯」には敏感で高台を選んで住んでいましたし、それが淀んだ場所は実に苦手だったのもあり、納得のいくお答えをいただくことができました!また、前石原都知事にありがとうの気持ちいっぱいです♡

そして最後、「できる男に愛される女性の◯◯」はドキュン!の必見回答があります!!これは女性も男性も見逃せない内容になっています!!!

ぜひ、お楽しみください♡

動画の視聴期限・9/25まで

塾長セミナー2021 Later-half(9/26開催)に参加される方は、こちらよりお申し込みが可能です。<受付は9/16終了>
また、塾長と伊勢さん、西原さんの無料、対談音声も必見です!日本経済の行方が見えてしまう!未来予測を垣間見れますよ!!→こちら
私からの特典をご用意させていただきました!セミナーへお申し込みくださった方と、理解を深めるためにシェアできる場としてFacebookグループへご招待させていただきます!→こちら

1人では気づけないことも、参加された方と一緒に多角的な視点を手に入れ、セミナーの価値を何倍にも大きくできたら嬉しいな、と思っています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?