見出し画像

新しい情報のアップデートをすると現実創造が変化する


私たちは『記憶』された『情報空間』に生きています。中村麻美という人間がいたとして、そのものの実態は『何者でないただの中立な存在』なのですが、それぞれの経験、記憶、感じ方、優先順位の高い価値観から『中村麻美ってこういう人』を作っているだけなのです。
 
また良くも悪くも私の過去経歴から、それぞれに作り上げます。
 
10人いたら、10人違う中村麻美が見えています。あなたがソレに『役割』を与えて初めて、あなたの中の中村麻美が『物理空間』で機能するのです。 

なので、例えばあなたが『ミャンマー』という『国名』を知らなければ、そもそも『ミャンマー』という国はあなたの情報空間上は存在しないも等しいのです。ソレはつまり、物理空間にも登場し得ません。
 
これは、キーワードとキーワードの紐付け方、関係性の違いが現実の違いを作っているだけなのだと知る事が大切です♪
 
それを仏教用語では『縁起』と言いました。
 
では、より多くのことを知っている人と
知らない人とでは・・・
 
現実の作られ方が違う、ということも知ることが重要。
 
また、指紋の数だけ価値観(情報)の違いが存在しますから、人類全員、『縁起』が違うのです。
 
ということは、まずは認識していないものを『認識』し、『認知』することによって、形がわかっていく、現実化されていく、という、私たちの脳の特性を理解することも大切です。
 

ソレは『五感』を使うのですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

さて、いよいよ明日からはオンラインサミットがスタートするわけですが、あなたにとって、未知な領域になるかもしれません。なにせ、私も未知なので。
 

でもあなたの情報空間に未知な新しい知恵が加われば、縁起は変化していきます。
 
ソレはイコール今までとは違う現実が創造されていく一歩になる!ということ♪
 
知らなかったものを知り、またあなたオリジナルの五感から素敵な知恵をアップデートされてください💗
 
コツはまっさらな状態で、素直に聴く、ということ。自分のこれまでの認識、価値観を挟まないように、五感を使ってただただ素直に聴く、という事ができると、尚、GOODです💗
 
そうすると、内からインスピレーションにあふれ、本当の意味の学びを体験する事ができ、現実に活かせる行動に繋がりますから♪ほんとだよん♪
 

あなたのご参加をお待ち申し上げております💖

▶︎ https://bit.ly/2QBFpUx

画像1

稼ぐ人ほど本を読んで、情報通なんですね。またそれを直ぐに行動というアウトプットをします。これ、ほんっとの話(*^^*)9人それぞれの背景、情報網をイメージしてみて。笑。とんでもない知恵の宝庫です。ほんとに。
それをたった3千円(明日21日からは価格UPします)で教授できる。また、ここでは応援してくれ一緒に活動する仲間も募集しています。現実が一気に変わるチャンスでもありますから、ピンと来たらぜひに😌🌈

ちなみに、明確に意図した情報を得たい場合は、
キーワードの意図を💛

先日も話しましたが、裕福❣️とかね(*´꒳`*)こちらをご参考に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?