見出し画像

うまくいくイメージングのコツ③

おはようございます、まみです

前回の続きです。


前回は、イメージ量について
お話をしました。

潜在意識が、それが本当のことだと
信じている状態(根負け)になるまで

「これが好き!」
「これが必要!」
「これを現実化してね!」

と伝わるのかどうかが
大事なのですね〜。

信じている状態とは、
そのことについて考えなくなる

ということです。

当たり前のことは考えませんね

あなたが歯の磨き方を考えないように
心臓を動かそう、そう考えないように
潜在意識は一度、当たり前!
と思ったことは自動操縦です。

そう、
習慣が自動操縦パターン

をつくります。


私も周りも!

・恋愛成就は当たり前
・相思相愛は当たり前
・裕福なのは当たり前
・お金に愛されるのは当たり前
・仕事がうまくいくのは当たり前
・人間関係が良好なのは当たり前
・最高の環境にいられるのは当たり前
・丁寧に大切に扱われるのは当たり前
・尊敬され愛されるのは当たり前
・モテモテなのは当たり前
・自由なのは当たり前
・タイミングが良いのは当たり前
・毎日がハッピーなのは当たり前
・美しい心もカラダも当たり前
・若々しいのは当たり前
・健康なのは当たり前
・全てうまくいくのは当たり前

いろんな当たり前が
あるかな〜と思います♡

でも、そうではない現実があるなら
そうなるまで、練習が必要なの♡

だから、

上記の簡単なことから
引き寄せ始めてみてくださいね♡


それでね、
イメージングがお腹いっぱいになる頃には、
あなたは夢中になって
行動を始めているでしょうし、

イメージしたことや
送り出した思考のことも
すっかり忘れているかもしれません。

そう、それが
引き寄せで言われる"手放し"

ですね。

手放すと、叶う。


それくらい夢中で行動した
ということなのだけれど、

そういう願望は、
気づいたら、

自然と叶うんです♡


そうですよね♪

そのことについて
考えなくなっているんだもの♡

それはあなたの中に
当たり前の習慣パターンが
できたということ!!


この創造力は、当然、誰でも
平等に持っているパワーですから

あなたが決めたら使えます!!


その時に、

『無い』から始めると
山を登らないといけないから
いつかは、また降るわけですが、

『在る』からはじまると
ずっと在る状態が続いていきます。

この「在る」状態とは、これ↓↓


あなたは初めから豊かだし
あなたは初めから幸せの中だし
あなたは初めから愛です。

でも、だって、…いや現実は…
私はあの人と違うから…
といいたい『ソレ』が
ブロックをつくっているの。

豊かさをブロック
幸せをブロック してるの…

『ソレ』が必要なくなれば、
あなたは、最初のデフォルト
『在る』状態に戻りますよー♡

自分もまわりも豊か
自分もまわりも幸せ


その当たり前の中に戻ります♡

堂々と幸せも豊かも受け取る‼︎
そう決めてね♪



では、また^^
今日も笑顔で素敵な1日を〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?