見出し画像

あなたは何を提供し、貢献に差し出しますか?

昨夜、このような記事を書きました。


そこで、

お金💴の件で、勘違いして
伝わっていたらいやだなぁ、と
思ったので、補足を。

誰にとっても
大事な価値観はあり、
それは、等価であるわけなので、

たとえば、私は人間関係が
1番、大切だから、

交流関係はあらゆる業界に
多種多様におり、また

関係性は長く続くことが多いです。

お金と人間関係

どちらが大事かと問われたら
迷わず、人間関係です。

ただ、お金をとってもいいんですよ。

むしろ、私の場合は背を向けて、蔑ろに
しているわけでなく、直視してます。

いつだったか、私が姉に
お金を借りたとき、

返済を言われたのですが

私のあらゆる努力と行動により
知り合いになった人間関係を

ショートカットして出会うことが
できたのが事実なら、

あなたの価値であり、
努力と行動により得たお金と等価
であるはずだと意見しました。

伝わりますかね。笑

姉はお金
私は人間関係

これは等価だと。
なら、チャラだよ、って。

お金となると人は別物のように
扱いますが、私にとって

健康、家族、人間関係、恋愛結婚
お金、精神性、美容などは、

同じ土俵なんです。

お金に価値を感じる人は
お金に恵まれ

人間関係に価値を感じる人は
人間関係に恵まれ

健康に価値を感じる人は
健康に恵まれ

恋愛に価値を感じる人は
恋愛に恵まれ

精神性に価値を感じる人は
精神性に恵まれる。

いくつかが重なり合いますが、
そういうものだと思っています。

だから、お金もちはお金で貢献し
人間関係が豊かなら人間関係で貢献し、

みたいな感じで

自分のもっとも大事な価値を
提供、貢献に差し出す。

じゃあ、それを物理空間に
出すものは??

その根がなにかって
エネルギーでしょ、ということで、

もっとも大事なエネルギーの話を
Unityではしていきます💙


ちなみに、姉はそれを理解してくれチャラになった妹勝ち❣️でしたとさっ😆😆🌈🌈🌈



Unityへご登録

『Unity』YouTubeチャンネル登録もお願いします♪(突然、メンバーによるライブ配信が行われることがあります♡)

シェアも大歓迎です💗
ぜひ、私たちのビジョンを応援してください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?