見出し画像

【ありみん劇場】跳べない猫は、ただの豚よ。

私の、グーグルフォトこんな感じ。

スクリーンショット 2021-01-14 15.59.52


猫下僕のみなさんも、同じようなポーズの猫連射写真と動画で空き容量は残りわずかでは? 整理整頓を試みるも、どれもビミョ〜に表情が違うしぃ、ゴミ箱には捨てれないのが、辛いところ。

スクリーンショット 2021-01-14 16.08.19

捨てずに使おう!エコだ、eco!
と、いうことで誕生しました、TEATRO ALIMIN(ありみん劇場)
オープニングアニメ ストーリーを考える 動画編集 イラスト イタリア語と日本語セリフと、意外と時間がかかったけど、溜まりきった写真倉庫の動画が息を吹き返しました。


イタリア語の勉強にも使える(かも。)
イタリアはアドリア海を舞台にした、ジブリアニメ「紅の豚」の名セリフ「飛ばない豚は、ただの豚だ」から拝借して

スクリーンショット 2021-01-14 20.50.36

*どこで、このイタ語を使うねんという、ツッコミは禁止

スクリーンショット 2021-01-14 17.06.23

*これは、使うとほぼ喧嘩になるので要注意。
では、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?