見出し画像

「好き」を綴る365日、76日目。

たまーにガンバルのが好きです。

今日はバレンタインデー♡
ここ数年、手作りはできずに過ごしてきたのですけど。
今年は今日思い立ち、突如作ってみました。

わたしの十八番、チョコバナナケーキ☆

まだ焼きたて熱々でお味がよくわかりません(笑)
でも、ぜっっっっったいにおいしいハズ!
だって、お料理教室の先生のレシピなんだもの。
レシピに忠実に作っているんだもの。

今日は仕事を終えてから母にLINEの仕方をレクチャーに行き。
スーパーで買い物をし、帰宅してからライスグラタンをこしらえ、チョコバナナケーキまで焼いたもんで。

わたし、よう頑張った!
もう思い残すことはない!

とか、大仰なことを思ってしまいました(笑)
いやいや、まだまだやりたいことがあるんだよ、今コト切れたら思い残すことアリアリやわ。
noteもまだ76日目だし。

頑張ったんで、とりあえず今日は休みます。
おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?