見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/25→オモロイお手紙を発掘、

ゲラゲラ笑ってシアワセ!

次女が小学生の頃に、長女へ宛てて書いたものです。

このお手紙。
今日、楽団練習用のバッグを洗濯しよう!と、バッグのポケットの中身を出していたら、お出ましになりましたー。

何が書いてあるかは知っていたけれど。
数年ぶりに開けて、やっぱり大笑い!

オゾケの走る虫だらけ!

要するに、嫌がらせおてまみだったわけですね(笑)

赤丸は、塾の先生が
「よく描けているね!」
と言って付けてくださったと記憶しています。

てか、塾に何しに行っとったんじゃい!(笑)

なぁんて、当時は微塵も思わなかったし、今も思いません。

なんせ、次女はどこに行っても、いつでも、ひとりで楽しいこと見つけてニコニコしているような子。
きっと塾でも先生を巻き込んで、楽しげにしていたんだろうなぁ。
想像がつきすぎる(笑)

楽しむ術を知っているって。
最強にシアワセですよね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?