見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 12/7→手相の精度UP中!

手相鑑定で嬉しいご感想をいただき、シアワセいっぱいです♡

『teto しあわせ手相占い』。
1月1日本始動を目指して
現在ガシガシ鑑定を進めています。

ここへきて、ようやく「ご感想をいただけますか!」
と、お願いできるようになりました。
ほんっっっっっと、〝ようやく〟だわ・・・
今まではお願いするのが憚られていたんです、なんだか。
ご感想やteto情報の拡散をお願いすることができるようになったのは
それだけ自信がつき、心に余裕が出てきたってことですね。

我ながら、大きな前進だー!
(絶賛自画自賛中 笑)

そして、いただいたご感想をもとにcanvaで短い動画データをつくり
ご本人に最終確認いただいた上で
Instagramのtetoアカウント、ストーリーにて公開させていただいております。
そのストーリーは、「voices」と名付けたハイライトにまとめていますので
24時間が経過した後もご覧いただけたりなんかするのです♩

動画はnoteにはUPできないため
スクリーンショットをこちらでご紹介させていただけたらと思います。

noteを通じて鑑定を申し込んで下さった、海外在住のお方のご感想です! 要するにnoterさんなのですけれど、noteに綴ってみた甲斐があったなぁ♡と思ったご縁でした☆
つい最近見させてもらった、高校時代の3年間ずっと同じクラスだった友だちからのご感想です。額縁に飾りたい、のひと言がありがたすぎて、ますます頑張ろうと思いました!
かつて同じ楽団に所属していたお友だちから今日いただいたHOTなご感想! 

・・・鑑定を進めてきて思うのは。
「やったら、やっただけ」ということです。

まだまだ資料や本は手放せないのですけれど。
「流年法」という、手相の線で年齢を読む方法、とか。
細かく出ている具体的な出来事や状況、とか。
かなり読めるようになってきたのを、自分でも実感しています。

「練習は裏切らない」と自分に言い聞かせて
吹奏楽をやってきたのとおんなじ。

そして、手相を具体的に見られるようになると
もっともっと手相鑑定が好きになり、
相を読み解くのが楽しくなってきました!

そうなってくると、さらに欲が出るのですよ・・・

豊富な語彙力で言葉を紡ぎ出したい。
手のひらmapのデザインをより良いものにしたい。

毎日毎日そんなふうに考えあぐねたり、
でも、楽しみながら手のひらmapを書(描)いています♩

手相鑑定のメニュー&料金も決めましたので
近日canvaでデータを作成し
Instagramで公表しようと計画中☆
かわいいデータにしたいな、頑張って作ってみまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?