見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 7/15→罪深き深夜のスイーツは

罪悪感よりシアワセ感が強い気がする♡

昨夜、日付が今日に変わってから。
次女からの差し入れ(お土産とも言う 笑)を
食し(てしまい)ました。

桃とアールグレイのケーキ♡

重いかなー、時間も時間だしなー、ヤバいよなー……
などなど考えながらも、いただきます!してしまったのですけれど。

思っていたよりもアッサリといただけたのですよ、これが!

アールグレイは主張が強すぎず、だけど、風味はちゃんと感じられる。
桃はゴロッと入っていて、とってもフルーティー。

仕事で疲れた体に沁み入るおいしさ、
シアワセでした☺︎
次女に感謝♡

◇   ◇   ◇

疲労が顔や態度(笑)に色濃く現れているワタクシ。

欲しいものを見つけてはリスト化し、現実逃避をしています……
「アレをgetする!」って思うことが、モチベーションなのです。

結構な煩悩まみれ(笑)

今はバッグorスマホショルダー兼お財布を買い換えよう!と
目論んでおりまして……

だけど。
今、1番テンションが上がる妄想は

「新しい家を建てること!」

いきなり飛躍しすぎ(笑)

だけど、だけど。
これを考えていると、ワクワクが止まらないんですよね!
わたしの頭の中では、すでに理想の家が立体化しているのです。

もうちょっとちゃんと図面引きたいな……
先日知り合いになったお方が「間取りの学校」を立ち上げられたので
わたしも入学してみようかと考え中です。

ワクワクするのはイイですね!
シアワセの種まきみたいな感じかな、ふふふ♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?