見出し画像

1日ひとつ、イイコト探し☆ #43

【今年はオーロラカラーがキニナル☆】

毎年、その年のテーマカラーをなんとなぁく決めています。

テーマカラーというよりは、意識する色というか、気になる色というか。
取り入れたい色、でもある……と書いていると、やはりテーマカラーと言ってもいいのかも(笑)

やたら紫が気になっていた年がありましたし、赤だ!っていう年もありました。
白と水色と金色は永遠のテーマカラー☆
別格です。

それで、今年ですよ。
今年は「オーロラカラー」。
ユニコーンカラー、玉虫色、虹色……も、そうかな。
光が当たると角度によって違う色に見えるような、そんな色が今年はキニナル!

ので、2023年最初のネイルはオーロラパウダーで仕上げていただきました。
爪先が目に入るたび、気分がアガルルル♪
所作も、心なしか楽しげに見えます(自分で言うな、的な)。

奇しくも、毎月お願いしているタロット1枚引き(無料サービスなのです!)でこんなカードが出ました。

ピンクユニコーン♡

ユニコーンって夢があってかわいい!
この絵を眺めるだけでも嬉しくなります。

カードを引いてくださった星読み月読みAさんからのメッセージに書かれていたのは、
「ピンクのユニコーンはピュアな心で未来を夢見ることによって、その未来が確実にやってくることを意味します。
 あなたの夢をあなたが一番信じてあげましょう」


……わたしの夢をわたしが一番信じる。
忘れずにいよう、この言葉。
今年のわたしを支えてくれる言葉となるに違いないから☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?