見出し画像

今ある幸せに気付くこと

Charakaチャラカの川原万実です。
.
一生に一度だけ受けていただける
深い癒しと覚醒のセッションをしています。
.
.
今日、誕生日を迎えました。
.
『自分のために』と思い、
何も予定を入れずにいたのですが、
前の日に大掃除をしていたので、
少し疲れ気味で、いつもとあまり変わらない一日を過ごしました。
.
そこで気付いたこと。
.
『特別に何かをしようと思わなくても、
今ある日常が幸せだ』ということです。
.
.
今日はいつもより少し豪華な夜ごはんを準備して、
両親がハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、
『子どもの時以来なのでは!?』と照れ臭くなるくらいとても嬉しくて、
それだけで素敵な一日だと思えました。

幸せを感じられる・気付ける心を大切に。
.
そんな日常をこれからも積み重ねていきたいと思いました。
.
お父さん、お母さん、
いつもありがとう。
.
感謝を込めて。
.
Charaka 川原万実

https://lit.link/charakamami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?