見出し画像

乙女座新月★夢に向かって♪

今日は、去年南仏に引っ越してきた

近所に住んでいる日本人女性と

カフェでお話しました。




去年、道端で何度かすれ違って、

ちょっとだけ立ち話したことはあったけど、

ゆっくりお話する機会がなかったのですが

彼女はセラピストさんで、

そのセラピーにも興味があったりして

今日話しを聞くのが楽しみで❣️



彼女は内気な私と真逆タイプで

社交的な女性。



彼女のオープンで前向きな

ポジティブエネルギーに

いっぱい元気をもらいました🥰



彼女といろいろ話しながら

話の流れで自分の夢を話しました。


実は私、4年前に離婚して

1人暮らしを始める時に

ワクワクな夢を描いてました。

その夢はこちら。

https://ameblo.jp/monpetitbiscuit/entry-12547212626.html?frm=theme



あの時、あんなにワクワクした

夢だったのに、

叶えるのがめんどくさくなって

あの夢が叶わなくても私はこのままでも

十分幸せだからって、

あの時の想いを

放ったらかしにしてた。



そして最近あの時の夢を思い出して、

ワクワク、ときめきを感じて❣️😍



数年置き去りにしてた夢を

再び思い出して、

自分のハートが熱くなるのを感じた。



少しずつあの夢に向かっていきたい❣️

自分が出来ることで

人に笑顔や幸せをお届けしたい❣️



未来の夢を叶えた自分をイメージして

ワクワクしてる🥰



その夢をセラピストの女性に

カフェでお話して、

前向きな気持ちで夢に向かって

行動して進んでいくために

彼女に定期的なメンタルサポートの

セッションをお願いしました。



なんとこのセラピーは

コーチングでもあるそうで

これから夢に向かっていく自分に

良さそう!



セラピーのことは詳しくは知らないけど、

話してて、これ良さそう!

ピーンときてお願いした。笑 

直感を大事にしなきゃね🌟



これから5回か10回⁈

彼女が提案してくれる

回数のコーチングを

受けてみたいと思います。



彼女と話し終わって、家に帰ってから

気づいたけど、

セッション料金も聞いてない😂



彼女がやっているセラピーは

いろんな悩み、

人間関係の悩みの解決などに

すごく効果的だそうだけど、

すごく興味深いって思ったのが

今の現実で使える、効率的なセラピー。



私は今は特別大きな悩みはないけど、

コーチングしていただきながら

もし悩みが出てきて必要と感じたら

セラピーも受けて心身を整えながら

夢に向かっていきます🍀☺️



人生初めてのコーチング、

ドキドキ楽しみです❣️



今日は乙女座新月ですね!

今回の新月は覚醒する人が続出する

新月みたい❣️

https://youtu.be/AOaV2QarwYM?feature=shared



たくさんの人が覚醒して

幸せ溢れる平和な世界になる🍀🌍



前回のブログに書いたけど、

今日は親友のゆうみちゃんの

感性を思い出す体感ワークショップが

あります❣️



乙女座新月のタイミングでの

ワークショップ✨



子ども頃の感性を思い出し、

ますます自然体な自分で幸せに生きれる、

素敵なきっかけになるかも

しれません🍀😊



多分もうすぐ締め切りなので

気になる方はお早めに❣️

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28703



私はライブで参加できない来週月曜日に

録画で参加します。

来週が楽しみだ〜❣️🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?