見出し画像

ベリーダンスが貴方を救う ②

ベリーダンスの効果について3日間連続配信♢

昨日の記事はお読みいただけましたか???

知りたくなかった
衝撃的な事実をあえて書きました(╹◡╹)

まだお読みじゃない方は
ぜひ
読んでみてください( ̄▽ ̄)

ベリーダンスが男性化から、貴方を救う?!?!

それでは、
素敵女子3人の
ベリーダンスに対するイメージついて
さらにお応えしていきますね(●´ω`●)

2、
『私、身体が硬くて運動が苦手だから。。。』

昨日の記事でもお伝えしましたが、
ベリーダンスは
2足歩行ができている方なら、必ず効果を得ることができます♢

何もしていない身体は
硬いに決まっているのです。

ベリーダンスで
曲線的な動きをしながら
カチカチに固まった関節を
解いていきましょう♪♪♪

あれ。。。。???

『カチカチに固まった???』

昨日の記事でもご説明した
男性化していく身体でも出てきた
大事なワードですよね_(:3 」∠)_

逆にいうと
カチカチの貴方だから
ぜひベリーダンスで
柔らかい、艶やかな体になっていきましょう♢

手遅れはありません!!!

諦めてしまった身体は
どんどん男性化してしまうので
一緒に
曲線美女になっていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

それでも
やっぱり運動が苦手と思われた方の中で
諦めたくないと思った人は
朝の無料ベリーダンスライブ
「美人造り工房」
に参加してみてください!!!

ヨガやエアロビクスと同様
きちんとした指導者から学べば
運動やダンスが苦手な貴方も
必ず踊ることができ効果を得ることができます♢

それでは
次のベリーダンスに対するイメージは。。。。

3、
『お腹とか出せないし、派手な雰囲気も好きじゃない』

この質問についてはとても簡単です♢

あなたが好きなファッションで参加すればよいのです^ - ^

誰の為でもなくあなたが
美しく健康になるための
貴方のためも
大切な時間なのであなたが
好きなファッションも身に付けてください^ - ^

ただ
オススメなのは、
心の奥底にある変身願望を意識しながら
日常では身に付けないような
色やデザインのものを
身に付けてみてください♢

気分も上がるし
ベリーダンスを長続きさせることができ
効果が倍増します(╹◡╹)♡

何よりレッスンウェアを着たら
『私は美人』という
マインドになっていきます(╹◡╹)

いかがでしたか???

少しでも
皆さんの誤解が解けて
ベリーダンスに挑戦していただきたいと思っております♢

明日も
ベリーダンスの効果について詳しくお話ししますので、
楽しみにしていてください♢♢♢

ベリーダンスが貴方を救う╰(*´︶`*)╯♡

美人作り工房♢「美ベリーダンスで不老の身体を手に入れる」

https://www.facebook.com/groups/216487619832751/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?