見出し画像

ベリーダンスが貴方を救う③

ベリーダンスのイメージや効果についてお話ししてきましたが、

いよいよ3日目、最終日になりました(╹◡╹)

1日目は、

流行のエクササイズの中には

男性化してしまうタイプのエクササイズもある?!という事について、

ベリーダンスが男性化から、貴方を救う?!?!

2日目は、

ダンスが苦手な人も必ず効果を得る事ができる

ということについてお話ししましたが

読んでいただけましたでしょうか???

ベリーダンスが貴方を救う ②

だんだんあなたもベリーダンスがやってみたくなりませんか????(╹◡╹)

ベリーダンスのイメージその4についてお話しさせていただきます♢

素敵女性のご意見

その4、

『腰を沢山動かして腰痛になりそう。。。』

 結論は腰痛のお持ちの方には

ぜひトレーニングとして取り入れてほしいエクササイズが

ベリーダンスです(*☻-☻*)

このことについて詳しく説明いたしますね

ベリーダンスを踊る時には、

インナーマッスルを意識してトレーニングしていきますが、

ベリーダンスの動きをしていくうちに
だんだん骨盤の歪みが取れていきます♢

すると

日ごろの日常生活の間も常にインナーマッスルが動きやすい身体になっていきます♢

結果的に

腰痛改善にとても大事なインナーマッスルとなり、辛い腰痛から解放されるんです♢

看護師さんや介護士さんの生徒さんで

絶対に腰痛ベルトが手放せなかった方が

腰痛ベルトが不要になったり

若い頃から強い腰痛だった方も

気がついたら全く腰痛がなくなったと

効果を報告してくれた方もおります^ - ^

さらに付け加えると

・肩こりの改善

・下半身のむくみの改善

・尿漏れの改善

・膣の緩みの改善

など多くの効果が得られることができます♢

驚くべきことは
ベリーダンスをたった

1回で得られる効果は

美しい姿勢、美人姿勢なんです♢

美人姿勢はただ外見だけがきれいになるわけではないんです♢

美人姿勢でいると
骨、筋肉、内臓が
正しい位置にあることにより
最大限のパフォーマンスをしてくれます♢

すると体が疲れにくく
良質な睡眠を得ることができ
毎朝すっきり気持ちの良い朝を迎えることができます♢

実は
自分の体が疲れていることにすら気がついてない方、
自分の体が不調であることに気がついてない方も
とても多いのです。

ベリーダンスを踊ることで改めて
以前の自分は疲れていたんだ。。。。

自分の体がうまく機能していなかったんだ。。。。

と気づかれます♢

ベリーダンスには、

日頃、頑張っている女性を救い

そして美人にしていく力があります♢

こんなに
素晴らしいベリーダンスが
より多くの方に届くようにと願いを込めて

フェイスブックライブをしております(╹◡╹)

美人造り工房「美ベリーダンスで不老の身体を手に入れる」

このグループは、
6月からスタートした
非公開朝無料ライブで

女性が
女性らしく艶やかで
美しくあるために、
そして、
自信を持って
輝く笑顔が溢れ出るようになるためのノウハウを、ベリーダンスに関連した動きをベースに
ライブを配信していきますので
ベリーダンス経験者様はもちろん
未経験の方もお気軽に
ご参加ください╰(*´︶`*)╯♡

美人造り工房「美ベリーダンスで不老の身体を手に入れる」

月曜ー金曜の
毎朝7:00ー7:10の10分間の配信になっております♢

過去の動画も残っておりますので一度覗いてみてください♢

この動画のおすすめの見方は
リアルタイムに一緒にエクササイズしていただくこと(╹◡╹)

脳科学的にも

朝、身体を動かすと
頭がスッキリして
一日が効率的に作業が進むという事実があるんですよm╰(*´︶`*)╯♡

ぜひ「おはよう!」と一言
メッセージをいただけると
さらに

私も一緒に
みなさんと頑張れます(*´꒳`*)

画面の前にいていただけば
よりわかりやすいですし
何より嬉しいです😆

お忙しい方は
Bluetoothでイヤホンを繋いで
朝のお支度をしながら
動いてください(●´ω`●)

そして

その日一日が、

貴方が艶やかな美人姿勢で不老に生活できる

言葉のシャワーを浴びせていきます♢

最後に

Mamiは
ベリーダンスがより多くの女性のお悩みを解決しならが 

美人に変身させていくお手伝いをしてきましたが、
やっぱり
イメージって大きいし 

私一人では、
認知活動って難しいんですね♢

 もし、
今日の記事に
共感できたら
シェアしてくださいね(╹◡╹)

何かご質問や
ご要望があったら、お気軽に
コメントに残してください(o^^o)

それでは
またお会いできることを
楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

長文をお読みいただきありがとうございました(╹◡╹)♡

美人造り工房「美ベリーダンスで不老の身体を手に入れる」
https://www.facebook.com/groups/216487619832751/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?