見出し画像

ついに来たのか・・・??

ついに、私にも更年期障害が来たのか??
どうもよくわからないイライラが止まらない。

なんだ?いつもならイライラしないことも
ムショーにイライラしてしまう。
せっかくの土曜の朝、
主人が仕事に行った後、
ゆっくりテレビが見たいのに
サムが何故だか部屋中を吠えながら走りまわる。。。
いつもなら、どうした??何?一緒に遊ぼーーって気持ちになるのに
説明がつかないくらいのイライラ感が私を襲う・・・
いつもなら可愛くて仕方ないのに。。。
抱っこして、気持ちを落ち着かせようとしてみたり。
トイレの掃除を挟んで、自分の気持ちを落ち着かせようと
試みるが。。。何も変わらない。むしろ増幅してる感否めず。。。
頭を抱えるくらいのイライラ・・・なんじゃ、これ??
何故こんな日にうちのわんこちゃんはこんなに騒ぐのか??
いつもそんなに騒いだりしないじゃん・・・
いつもダラーってするよね??ソファーでだらだらするじゃん・・・
一緒にダラダラしようよぉーお願いだよぉ〜

自分のイライラがサムに伝染??以心伝心??
息を切らしながら部屋中走りまわる・・・。何その元気??

とにかく、どうでもいい・・・
旦那ちゃーーーーん早く帰ってきてくれーーーーー
とにかく、誰か私をこのイライラ地獄から救出してーーーー

これって確実に来た感じ・・・??

いやいや。足音が聞こえ始めたのか??

#更年期障害の足音 #我が家の癒し #逆らえないこと





この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?