見出し画像

2021

今日から主人のお仕事が始まった。
私のお仕事は明日から。
あー休み明けってほんと嫌だなーっと毎回思う。
明日会社に行ったとしても、
午前中はダラーって過ごす感じかな。
いつもだとみんなでお土産交換とかしたり
のんびり過ごすパーターンだけど。
今年は旅行や実家に帰ってる人は少ないだろうな。
っと、脳みそがちょっとずつ社会にもどろうとしている。
いいのよ、そんな前の日から予習なんてしなくても。
もっと、休み最後の日を堪能してよ、脳みそちゃん。

ずっと自宅にいた休みだったけど、
毎日楽しかった。
特に何もしていない。
何なら、大掃除らしい掃除もしていない。
寝て起きて、ごはん食べて、溜まったドラマとか映画とか観たり、
アマプラを堪能したり。
引きこもり好きな私にはありがたい休みだ。
一般的なリフレッシュ?みたいなことはできていないかもしれないが
私らしい休みは過ごせたのではないか。それなりに満足。
あ。そうそう、ふるさと納税をやった。
1ヶ月後くらいにホタテが来る予定。
大した納税は出来てないが、きっと誰かの何かに役立っていると思って
ホタテが来るのを楽しみに待とう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?